エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】テレビでは絶対に見られない! ネプ・名倉潤の“優しいお父さん”の顔。

お笑いコンビ・Take2の東貴博とタレントの安めぐみの結婚披露宴が8日、都内のホテルで盛大に行われた。そこに招かれた芸能人らが自身のブログで、披露宴の華やかな様子を報告している。その中でお笑いタレント・松嶋尚美のブログのある写真に、注目が集まっているのだ。

夫婦とも芸能人で特に夫である東の交友関係が広いためか、沢山の有名人が集まり賑やかな披露宴になったようである。松嶋尚美も、夫と昨年12月に生まれた長男と共に一家で披露宴に出席、2人の門出を祝った。

もうすぐ7か月になる松嶋の長男は、白のシャツに黒のベストというお祝いに相応しい正装で登場。他の出席者からも可愛がられ、沢山の人に抱っこしてもらったようだ。

7月8日付の『松嶋尚美オフィシャルブログ』では、披露宴の写真が何枚も掲載された。ほしのあきや蛯原友里、国生さゆりなど、見ているだけでも楽しい写真が並んでいる。その中で松嶋の長男を抱いてステキな笑顔を見せているのが、名倉潤(ネプチューン)である。男性は子どもの抱き方や抱かれている赤ちゃんの様子で、普段自分の子どもの育児にどれだけ関わっているかが分かるものだ。名倉は満面の笑顔で松嶋の長男を抱き寄せ、彼も安心して名倉に体を預けている。他人の子どもでもこれだけ自然に抱っこできるのなら、家庭での名倉は“子煩悩パパ”間違い無さそうである。

ブログにも「名倉さん“お父さん”って感じで、テレビで見せる表情と違いますね」と、好意的なコメントが多く寄せられている。ちなみに三宅裕司のは“お祖父ちゃんの抱っこ”のようで、それも微笑ましいイイ写真である。色々な人に構ってもらえたので松嶋の長男も、長い時間を退屈せずに過ごせたのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 みやび)