イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】その白いピラピラ、誰にも「オカシイよ」と教えてもらえなかったキム・カーダシアン。

強い光が当たると透ける素材がままある。そういう生地のドレスを着たら下着選びには要注意だが、衣類には付き物の“白いピラピラ”にも気をつける必要がありそうだ。

ラスベガスで3日、キム・カーダシアン(31)のいつになくインパーフェクトなドレス姿が撮影された。彼女はこの日、カーダシアン・ファミリーが手掛けたオシャレ雑貨や衣類が並ぶ、ミラージュホテル内のショップ「Kardashian Khaos」にやって来たのだ。

カニエ・ウェストとの交際も順調で、デザイナーとしても活躍するカニエの影響か、オシャレには以前にも増して気を遣うようになっているキム。今回のイベントもこの通りシックに決めていたが、レッドカーペットではカニエ好みの黒のドレスが俄然多くなっているようだ。

類まれなる美しさを武器に、ご機嫌にポーズをとり続けるキムだが…アレアレ? どうにも気になるのが左の腰あたりに見える白いピラピラ。そう、製品の取り扱い表示ラベルである。周囲の人々にとって、キムはもはや「裸の王様」なのか。誰1人として、「ちょっとコレ、切ってきたら?」と声を掛ける者がいなかったことにも苦笑である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)