エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】えなりかずきや鈴木亮平も。『パパドル!』共演者のブログをチェックする錦戸亮。

ドラマ『パパドル!』で主演する錦戸亮は、現場にパソコンを持ち込んでアンテナを張るほど情報に敏感だ。共演者の鈴木亮平もブログを現場でチェックされて焦っていたが、えなりかずきにいたってはブログの更新がないことを指摘されてしまったのである。

ジャニーズグループ関ジャニ∞の錦戸亮がそのままの設定で出演するドラマ『パパドル!』も、いよいよ6月28日で最終回となる。ドラマで関ジャニ∞の現場マネージャーを演じているえなりかずきが、6月21日のブログ『えなリズム』で撮影現場での様子を紹介している。

「ブログ更新しないの?」とえなりに声をかけてきたのが、錦戸亮だったのだ。えなりはブログの更新頻度が少なく、5月23日以降更新していなかった。「むむ~。これは更新せねば!」とおよそ1か月ぶりに彼も重いキーを打ったというわけだ。

実は錦戸のライバル、早川タクを演じる鈴木亮平もブログをチェックされた。彼の場合は、現場にもちこんだ錦戸のパソコンでえなりや山田親太朗なども一緒に囲んで読まれたのだ。しかも、えなりから「このネタは長年温めていたネタですね」とあらぬ疑いをかけられて、なぜか自身のブログ『Neutral』でその件を謝罪するハメになったのである。

ジャニーズは基本的に個人のブログはもたないようだ。錦戸も自分のブログがないぶん共演者のブログが気になるのだろう。そんな彼から声をかけられて更新したえなりは、ブログの中でドラマの最終回を告知すると「ぜひぜひ21時から『パパドル!』をご覧下さい」と締めていた。錦戸亮の想いは無事に伝わったようだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)