イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】超Groovy! 懐かしのアフロヘアにしてしまった女優ハル・ベリー。

アフリカン・アメリカンの血が混じる女性たちが、こぞってストレートパーマをかけ、ブロンドにまで挑戦してしまうこの時代にあって、なぜか今、女優ハル・ベリーのアフロヘア、ファッションが斬新である。

なんともfar outでRight on! 女優ハル・ベリーが、とても懐かしいスタイルでShake it! Shake it!と街を歩いている。この写真は26日、婚約者オリヴィエ・マルティネスとともにマリブでショッピングを楽しむハルの様子。ディスコから出て来た美しいお姉さんのようなGroovyさで人目を引いていた。

連れのマルティネスはというと、彼も確かにオールドな雰囲気が漂っている。しかしその意味はやや違う。本人にダメ出しの突撃取材をしてみたら、おそらくこうなるのではないだろうか。

「えっ、ジーンズがダボダボで農場のおじさんみたいだ? よく言うよ、これ高かったんだぜ。カッコマンでナウなフィーリングの俺は、裾だってちゃんと折り返してるし。シャツインなTシャツが完全にアウト? 言ってる意味が分からない。君は“だらしないからキチンと入れなさい”って教育受けて来なかったの?」

腕をしっかりマッチョに鍛えているはずのマルティネス。保護色だけれど特にアーミーでもなさそうなクタクタのジャケットなど羽織らずに、どうかハルを見習って腕を出すべし!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)