イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】元祖コメディ女優のゴールディ・ホーン、ちょっと大胆なシェイプアップ・スタイル。

先日、女優のケイト・ハドソン(33)が大幅な減量に成功したことをお伝えしていた。今回はその母、ゴールディ・ホーンの話題を…。

10日、サンタモニカの少しだけ北西に位置するオシャレな街、パシフィック・パリセーズで女優ゴールディ・ホーンの姿がキャッチされた。御年66歳、ブラ云々はさておき、何とスポーティなスタイルであろう。第2子出産後、見事ダイエットに成功した娘のケイト・ハドソンには負けないとばかり、シェイプアップに励んでいる様子だ。

それもそのはず。ホーンはここ10年ほど女優の仕事から遠ざかっていたが、大人気の『セックス・アンド・ザ・シティ』のクリエイター、ダーレン・スター氏が彼女を主役に新しいドラマを手掛けたいと発表したため、今年のホーンはとても忙しい。まずは体力アップが求められているのであろう。

ちなみに、映画の共演がきっかけで長い間パートナーとして同棲が続いている俳優カート・ラッセルは61歳。以前写真をご紹介したが、ラッセルは完全に「サンタクロース」体型になってしまった。ホーンに触発されて、ラッセルも男らしく、かつクールで渋かったあの雰囲気を取り戻してくれると良いのだが…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)