イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】『LOST』でお馴染みの俳優マシュー・フォックス、飲酒運転で逮捕。

大人気ドラマ『LOST』で主役の「ジャック」を演じ世界中の女性のハートをわしづかみにした俳優マシュー・フォックス(45)が、去る金曜日に飲酒運転で逮捕されていたことが分かった。

あの大人気ドラマ『LOST』への出演がきっかけで日本でもお馴染みの人気俳優となったマシュー・フォックスが、昨年あたりから何かとメディアを騒がせている。ショービズでの活躍が理由ならば問題はないのだが、マシューの場合は警察沙汰。昨年の夏にはオハイオ州で泥酔し、こともあろうか女性バスドライバーを殴りつけるという事件を起こしている。そして今回はオレゴン州で飲酒運転し、午前3時半に身柄を拘束されたという。マシューは同日釈放されているが、またしても飲酒絡みで警察のお世話になるという大失態となってしまった。

それにしても午前様まで酒を飲んだ上、酔いも醒めぬうちに自動車のハンドルを握るとは、まさに自殺行為である。運が悪ければ人の命をも奪いかねない軽率かつ極めて危険な行為ということに、マシューは気づかなかったのであろうか。

マシューは現在オレゴン州ベンドで家族と共に暮らしているが、妻と2人の子供たちのためにも、酒癖の悪さだけはどうにかしてもらいたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)