エンタがビタミン

writer : techinsight

【エンタがビタミン♪】「疲れて見えるのは演技だぜぇ」。疲労隠せないスギちゃん。“塩ちゃん”に対抗?「二股バッティングしたことある」

 撮影:TechinsightJapan編集部)

さすがのスギちゃんも女性関係はワイルドとはいかない? お笑い芸人のスギちゃん(38)が、映画「キラー・エリート」(5月12日公開)のPR隊長として都内で行われたプロモーションイベントに登場した。ここしばらく過度の疲労が心配されるスギちゃんだけに、ワイルドぶりが健在かどうかが気になるところだ。

映画「キラー・エリート」のPR隊長として、都内にあるスポーツジムに現れたスギちゃん。映画にちなんだいくつかの質問にエアロバイクや縄跳びをしながら答えていった。しかし連日の忙しさからか、縄跳びを飛ぶ足元もおぼつかない様子だ。それでも「疲れて見えるのは演技だぜぇ」とここでも“ワイルド”を強調。サービス精神たっぷりに会場を沸かせた。

途中、現在二股騒動の渦中にある俳優の塩谷瞬について話題を振られると、「スギちゃんテレビ見る暇もないから知らなかったぜぇ」とここでもやはりハードスケジュールの一端が垣間見えた。会場から「二股をかけていた例の…」と耳打ちをされると、「塩ちゃんが二股ならスギちゃんは10股、11股いってやるぜぇ」と宣言。会場は大きな笑いに包まれた。実際に二股交際をしたことがあるかという質問については「実はあるぜぇ」と告白した。女の子を自宅に連れて帰ったら、その時付き合っていた彼女が自宅にいて2人の女性がバッティングしてしまったことがあるとのこと。当時の心境を「地獄だったぜぇ」と語った。

現在、あまりの忙しさから「気をしっかり持っていないとパニックになる」とまで語っているスギちゃん。ここ数日はお腹の調子が悪く、昨日は移動の途中に道端の工事現場の仮設トイレに駆け込んだという。この日のイベントでもやはり心身の疲労は隠せない様子だった。「疲れて見えるのは演技」と本人は語っても、身体は悲鳴を上げているのは間違いない。まずは体調をしっかり整えることが大切なようだ。

映画「キラー・エリート」( http://killer-elite.jp/ )は5月12日(土)より全国公開。
(TechinsightJapan編集部 EmmaChu)