イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】キャリー・マリガン、ロックミュージシャンと21日に極秘で挙式!

昨年の夏、映画『17歳の肖像』や『ウォール・ストリート』などで知られるイギリスの女優キャリー・マリガン(26)が、交際たった5か月でミュージシャンの恋人と電撃婚約し、ファンをビックリさせた。どうやらカップルは、21日に極秘で結婚式を挙げていたようだ。

マリガンと結婚したのは、イギリスのフォークロックバンド「マムフォード・アンド・サンズ」のヴォーカル、マーカス・マムフォード(25)。昨年2月、テネシー州ナッシュビルで開かれた同バンドのコンサートにマリガンが出かけ、2人はいつしか熱愛関係に。交際たった5か月であったが、美しい田園風景で有名なサマセットでの休暇中にプロポーズされていた。

そして21日、カップルはプロポーズと同じサマセットの地で、極秘のうちに挙式していた。駆け付けたゲストは約200人で、仕事仲間からはジェイク・ギレンホール、コリン・ファース、シエナ・ミラーの姿が確認されたというから、芸能メディアが追って何かしらの情報を発信するものと思われる。

実はマリガンとマーカスの2人、幼馴染であったそうだ。そのため、“知り合ってたった5か月で婚約した”という巷の報道に、「違うってば!」とやっきになって否定しており、気心が知れている分、相性も抜群であることをアピールしているという。

マリガンは以前、『ウォール・ストリート』で共演したシャイア・ラブーフとデートしていたが、交際は1年で破局。現在シエナ・ミラー(30)と交際している俳優トム・スターリッジや、俳優エディ・レッドメインとは短期のデート、あるいは噂止まりであった。マーカスもミュージシャンのローラ・マーリンと2010年に別れている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)