イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】シャイア・ラブーフ失恋。 キャリー・マリガンが別の俳優に心移りか。

最新作『ウォール・ストリート』での共演がきっかけとなって、交際をスタートさせていた俳優シャイア・ラブーフ(24)と英国人女優のキャリー・マリガン(25)のカップルが、破局していたことが分かった。

シャイアはご存じ『トランスフォーマー』シリーズの人気俳優。そしてマリガンは、2009年の『17歳の肖像』で数々の賞に輝いた、これからの活躍が本当に楽しみな女優のひとりである。二人は、マイケル・ダグラス主演の話題作『ウォール・ストリート』の共演で意気投合し、昨年から交際を始めた。

撮影の合間を縫ってはハグ&キス、そして休日には仲良く手をつないで街をデートという本当にキュートなカップルであったが、残念ながら9月に破局していたことを米芸能誌『People』が報じている。

どうやら振ったのはマリガンの方で、ロバート・パティンソンの親友でもある俳優のトム・スターリッジ(24 写真円内)と、最近交際を始めたという情報もある。

『トランスフォーマー』シリーズでは、共演女優のイザベル・ルーカスと2008年の夏にイイ仲になりかけたが、深夜に泥酔状態で彼女を乗せてドライブに出かけ、重傷を負う事故を起こしゲームオーバー。共演女優とはどうもうまく行かないシャイアである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)