イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ロバート・パティンソンに肥満傾向? 恋人のクリステン・スチュワートが強烈ダメ出し。

9日に22歳になった女優のガールフレンド、クリステン・スチュワートのバースデーパーティを人気のバーで祝ったと報じられている、俳優のロバート・パティンソン(25)。こんな優しい彼について、意外なことをクリステンが漏らしているようだ。

友人15人ほどを招待し、ロサンゼルスのバー『Harvard & Stone』でクリステンのバースデーパーティを楽しく祝ってあげたロブ。さすがは今アメリカの女の子にモテまくりの“ブリティッシュ・ボーイフレンド”、やることがオシャレである。

そんな優しいロブだが、クリステンは「彼は油断すると太ってしまうタイプなの」と意外な彼の弱点をあげ、真剣に心配しているそうだ。少し前には「ボサボサの眉毛もどうにかしないとね」と、ロブに冷たいダメ出しをしていたクリステン。彼女は案外ハッキリと物を言うタイプのようだ。

ロブに親しい人物がこのほど英タブロイド紙『Daily Star』に伝えたところによれば、最近ロブは4.5kgも太ってしまい、そのことをクリステンが「だってビールが大好きでしょう? 食べ物もチーズバーガーみたいなジャンクフードばかり食べているからよ」と強く批判しているそうだ。またジム通いなどエクササイズには興味ナシというロブに、「パドルサーフィンみたいな楽しいものでいいんだから、とにかく余分なカロリーを消費するようにしなければダメ。もっとシッカリして!」とゲキを飛ばしているという。

そういえばロブは、『トワイライト』シリーズの撮影ではシャツを脱ぐシーンが苦手だったと話している。「テイラー・ロートナーのマッチョな体を見せつけられた後では特にヘコむよ」と、自信のなさそうな言葉を口にし、「スクリーンの世界はクレイジーだね。独身俳優の全てがテイラーみたいな体を求められるんじゃ、やってられないよ」などと少々愚痴っぽい弁も聞かれた。

だがロブほどのイケメン俳優である。これからもあらゆる女優とのラブシーンが求められるはずだ。待ってました!のドキドキのシーンで、もしも彼が丸みを帯びた肩や胸よりお腹が飛び出ている上半身を披露したら…ロマンチックな恋のストーリーも一変してしまうではないか。イイ男には6パックとは言わない、4パックくらいでも腹筋が欲しいものである。いや、今時それくらいCGで合成してくれないものであろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)