イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ザック・エフロン、あのサンドイッチで口臭プンプンのキスシーンを告白。

役者たちは、キスシーン撮影の前に食べる物には気を遣う。アレはきっと大丈夫だろうと思うものが、結構臭うことを人気俳優ザック・エフロン(24)が教えてくれた。

先日、とあるレッドカーペットでコンドームをポロリと落としてしまい、かなりのツッコミにあったザック。だが本人的には、他のことでもっと恥ずかしい思いをしていたというのだ。ザックはこのほど芸能情報番組『Access Hollywood』のマイクに、女優とのキスシーンで一回大きな失敗をしたと顔を赤らめながら語った。

「情けない思い出がひとつあるよ。僕はランチにツナサンドイッチを食べたんだけれど、その後監督に、“さぁこれからキスシーンだ、ばっちり頼むよ!”なんて命じられてね。息を確かめたら、僕の口はひどくプンプン臭っているんだ。」

「あの時は本当に参った。そのシーンでは初めてのテイクだっていうのに、僕だけとにかくクサイわけだよ。恥ずかしいったらなかったね。皆も覚えておいて。キスの前にはツナサンドは絶対にやめた方がいいよ!」

恐らくはそこに添えられていたオニオンスライスのせいであろうが、ニオイの元となる食品が何か少しでも入ってはいないか、特にキスシーンの前などはよく考えてから注文しなければならないと、その時の失敗で覚えたそうだ。

確かにキスシーンというのは、いきなり唇と唇を「ムチュ~ッ!」とやるワケではない。その前には相手の髪をなでながら頬に手を添え、顔を極端に近づけ、愛の言葉を囁くではないか。その時のニオイこそが問題だとザックは言う。これはもう、キスシーンの前には両者とも同じものを食べるというルールでも作るしかないか…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)