イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョジクルの恋人ステイシー・キーブラーが空港に登場。メイク無しでもキレイと評判に。

人気俳優ジョージ・クルーニー(50)と意外なほど順調な交際を続けているステイシー・キーブラーも32歳。バッチリと化粧をしている姿を撮られることの多い彼女だが、このたびスッピンにカジュアルウェアという超ラフな姿をパパラッチに激写されてしまった。

セレブのスッピンが見てみたい! 多くのファンがそう願うのも無理はない。その素顔とメイク顔のギャップを見て、我々一般人はホッとしたり驚いたりと実に複雑な感情を抱くものだが、ジョージ・クルーニーの恋人として一気に有名セレブの仲間入りを果たしたステイシー・キーブラーのスッピンに関して言えば、「素敵!」の一言に尽きる。つい先日LAの空港をスッピンで歩く姿をパパラッチされたばかりのステイシーなのだが、その素顔の初々しさに「さすがジョジクルの恋人!」と複数メディアが称賛を送っているしだいだ。

そんな素敵なステイシーに、ジョージも心底ゾッコンなのだろう。『Us Weekly』誌の取材に応じた彼女はジョージについて、以下のように語っている。

「ジョージは私が着用するものは何でも気に入ってくれるわ。ドレスアップしようがカジュアルな服装をしようが、彼は気にしないの。」

ちなみにいつもバッチリ決めているイメージのステイシーだが、実はそれはお仕事のため。普段はあまり自分を飾らない人らしく、「自宅を出る前に化粧だヘアだと気にかける女には絶対になれないわね。」などという意外な発言をして話題を呼んでいる。だが、さすが世紀の男前俳優のハートを鷲づかみにしたステイシーはタダモノではない。彼女は“普段続けていること”として以下のように発言しているのだ。

「私、とっても活動的なの。1週間に5回かそれ以上はワークアウトしているわ。それにバランスの良い食事を摂るようにしているし、できるだけオーガニックフードを口にするよう心がけているのよ。それに顔は毎晩きちんと洗うわ。朝晩クリームやオイルなんかでしっかり保湿することも大事なルーティンね。」

この中で記者が唯一できていることは毎晩の洗顔だけである。スッピンのまま、そしてカジュアルな服装のままでも輝く30代以上の女性は、やはりそれなりの努力を積み重ねているようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)