「Aリストな男性セレブの恋人になったと言っても、私自身は何も変わらないわよ」とファンに微笑んでいるかのよう。ジョージ・クルーニー(50)が昨年夏から交際を始めたカノジョが、相変わらずホットなサービス精神を見せている。
ご存じの方も多いと思うが、ジョージ・クルーニーが今メロメロになっているのは、WCWとWWEで活躍した元セクシー・プロレスラーのTVタレント、ステイシー・キーブラー嬢(32)である。06年にリングを引退するまで、ランジェリーで過激に踊りまくっては、男どもの目をくぎ付けにしていた。
ところが最近、レッドカーペットにジョージと共に登場する時のステイシーは、シックあるいはゴージャスなドレスを身にまとい余裕の笑顔を浮かべている。突然のように格が上がってしまった彼女に、かつての熱狂的な男性ファンは「裏切られた気分」と語る。だが大丈夫。人間、素はそうそう変えられないと言うではないか。
ステイシーは4日、ラスベガスは「ベラージオ・ホテル&カジノ」のナイトクラブ、“The Bank”で開かれたあるパーティのホストを務めた。5日に開催の『第46回NFLスーパーボウル』をおおいに盛り上げて楽しもう、というラスベガス版スーパーボウル・プレ・パーティで、男性客がわんさか。当然ながら、お目当ての半分はステイシー見たさであろう。
この日のために用意されたのは、ジョージの嫉妬などお構いなしの白いランジェリー姿で、片方のストラップが肩からタラリンと落ちたそれはセクシーなポスター。やはりこの道は彼女にとっての天職。「ジョージと交際を始めたくらいで、そう簡単にブレられては困る」といった男性ファンの声も、ステイシーはちゃんと理解しているのであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)