エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】AKB仲川遥香がまりこ様に挑戦? 総選挙用撮影で“はるごん”がセクシーな大人の女に。

AKB48のメンバーは総選挙用の撮影に忙しいようだ。仲川遥香が、その撮影終了後と思われる大胆なメイクを施した写真を公開している。雰囲気ががらりと変わった“はるごん”には、メンバーの篠田麻里子も注目しているようだ。

6月6日に予定されるAKB48第4回選抜総選挙用の撮影が進んでいる。“はるごん”こと仲川遥香がGoogle+で4月5日に「撮影終わったょー!」と写真を公開したが、読者からは「別人かと思った」、「大人っぽい」、「麻里子様みたい」といった驚きの声が殺到しているのだ。

それと同じタイミングで、篠田麻里子も4月6日のブログ『Diary』にて「午後から選挙撮影」と報告し、仲川遥香のメイク写真を公開した。しかもこちらは本人の公開写真よりもセクシーに撮影されており、「はるごんは大人ゴンになってました」と篠田は感想を綴っている。

今年の総選挙は前田敦子が辞退を発表したこともあり、従来とは傾向がかなり変わるのではないかと見られている。“大人ゴン”で新たな魅力を出してきた仲川遥香が、ファン層を広げれば今年は大躍進する可能性もありそうだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)