イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】女優リース・ウィザースプーン、念願叶って新しい夫の子を妊娠か。

昨年3月にハリウッド・エージェントの男性、ジム・トス氏と再婚していた女優のリース・ウィザースプーン(36)。トス氏との間に待望の赤ちゃんが出来たという噂で持ちきりである。

この写真は14日、サンタモニカ近くのブレントウッドでキャッチされたリースの姿である。相変わらずアクティブではあるが、お腹がややふっくらしていると言えなくもない。

米芸能誌『Us Weekly』はこのほど、リースの複数の友人の証言を基に、彼女はトス氏にとって初めての子となる赤ちゃんをお腹に宿しており、すでに妊娠12週目であることをすっぱ抜いた。夫妻は結婚以来常に「早く子供が欲しい」と言ってガンバッて来たとのこと、念願叶っての妊娠であるらしい。

リースは06年に破局した前の夫である俳優ライアン・フィリップとの間に、長女アヴァちゃん(12)とディーコン君(8)がいる。赤ちゃんが誕生すれば上の子たちが競って育児のお手伝いをしてくれるものと思われるが、やはり三児の母は大変。ハリウッド女優として従来と同じほどの活躍を期待することは、やや難しくなるのかも知れない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)