イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジョージ・クルーニーと交際中の元女子プロレスラー、『Xファクター・USA』のホストに?

ジョージ・クルーニー(50)が昨年の夏から交際を始めた、元プロレスラーのステイシー・キーブラー(32)が、超ビッグな仕事にありつけそうだ。

ランジェリー姿で腰を振り、男にダーティなアピールをするだけが能じゃないわ!と言わんばかり。セクシータレント以外の何ものでもないと言われてしまっているジョージの今のガールフレンド、ステイシー・キーブラーに誇らしい大きな仕事が舞い込んで来たようだ。米国でも人気爆発のオーディション番組、『Xファクター・USA』の新シーズンに出演というオファーである。

飛び抜けた美貌とスポーツで鍛えたナイスバディ、彼女にはとにかく華がある。だが歌の力はない。『NYポスト』紙に番組のドン、サイモン・コーウェルが話した内容によれば、彼女へのオファーはどうやら“ホスト”のよう。実は、パーティのホストとしても売れっ子であるステイシー。2月には、『NFLスーパーボウル/ラスベガス版プレパーティ』というビッグイベントのホストを務めていたのだ。

現在はTVタレントとして活躍する傍ら、ゴージャスなドレスを着てジョージのレッドカーペットに同伴することが多いが、ステイシーは06年に引退するまで、ランジェリー姿で過激に踊りまくってWCWとWWEのリングを沸かせ、全米の男性たちを興奮させていた。『Xファクター・USA』の視聴者の多くは女の子、そして未成年者が本当に多い。だがステイシーの登場とあれば、視聴者の平均年齢や性別がガラリと変化する可能性もアリか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)