イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】女優ナタリー・ポートマン、最近極秘で挙式していた!?

大ヒット映画『ブラック・スワン』で共演したバレエ振付師で、すでに婚約しているベンジャミン・ミルピエ氏(34)を伴い、26日の『第84回アカデミー賞授賞式』に出席した女優ナタリー・ポートマン(30)。2人が極秘で結婚していた可能性が出て来た。

ポートマンは同作品により、昨年度は自身がアカデミー賞「主演女優賞」のオスカー像を握りしめたが、今年は「主演男優賞」のプレゼンターの役を仰せつかっており、シンプルなロングヘアの彼女は、黒のポルカドットが効いた紅色のディオールのドレスを選んでいた。

私生活では、昨年6月に誕生した一人息子アレフ君の育児に追われているポートマン。婚約から早くも1年2か月が経っているのだが、今回の授賞式では、彼女のウエストにそっと手を回すタキシード姿のミルピエ氏の左手薬指に、シルバーのリングが光っていたのだ。過去にさかのぼって数点の写真を確認したが、1月には彼の指に指輪はなかった。こうなるとバレンタインデーであろうか。

婚約発表は堂々としたものであったが、その後なかなか挙式のプランが明かされないこの2人。アレフ君の育児も少しは落ち着いてきたと言うのに、なぜ結婚の文字が聞こえてこないのか。プリナップの難しさを含め、やや慎重になっているのではとヤキモキが続いていた。だが男性が左手薬指に指輪をするというのは、やはり挙式があってこそ。全てを秘密主義で通すポートマンのこと、そうと尋ねられても答えてはくれないのであろうが…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)