イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】人気TVドラマ『glee』の“レイチェル&フィン”、バレンタイン・デートを目撃される。

FOXの人気ミュージカルドラマ『glee』の、あのラブラブな若者2人がついに私生活でも交際をスタートさせた。

ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート、そしてマイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース。恋人役での共演がきっかけでホンモノの恋に発展した若いカップルを見ていると、妙にワクワクする。ここに、紆余曲折を経て愛を実らせた『glee』のあのカップルが参入するとは、なんとも嬉しい限りである。

プライベートでも交際が発覚したのは、『glee』を盛り立てている看板カップルとも呼ぶべき“レイチェル”役のリア・ミシェル(25)と、“フィン”役のコリー・モンティス(29)。ウェストハリウッドのイタリアンレストラン「IL COVO」でバレンタインデーのラブラブなディナーを楽しんでいた2人について、「お互いしか見えないという雰囲気でしたよ」といった目撃情報が米芸能誌『Life&Style』に伝えられ、さらに17日には、『リッツ・カールトン・ロサンゼルス』でのデートが確認された。

リアは、長い交際であったブロードウェイ俳優のボーイフレンド、テオ・ストックマンと昨年9月に破局していたが、その後たった2か月でコリーと交際を始めたという説もあり、破局はコリーへの心移りが原因であった可能性も高い。『glee』での2人は、気が早いことに婚約すらしている。プライベートでも案外さっさと…?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)