イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ロバート・パティンソン、スシ店で丸刈り写真をファンに激写される。

『トワイライト』シリーズの人気俳優、ロバート・パティンソン(25)がなんと丸刈りにしてしまった。

ロブの最新のルックスは、バリカンでサッパリのなんとも短い丸刈りヘア。5分刈り、いや3分刈りであろうか。公の場ではなく、フラッと現れたスシ・レストランでファンに激写され、それがツイッターに投稿されて話題になっている。

6日、ビバリーヒルズから10キロ近く北西に進んだシャーマンオークスという所にあるスシ・レストラン、「IWATA」でディナーを楽しんでいたサンディ・カーターさんとデジャさん親子。そこに、ロブとずっと交際を続けている『トワイライト』女優のクリステン・スチュワート(21)が、母親のジュールズさんを伴って入って来たそうだ。

デジャさんは同映画の大ファンということで、さっそく一緒にカメラに収まってもらえないかとクリステンに申し出た所、スンナリOKが出て超ハッピーなツーショット撮影に成功。“信じられないわ。クリステン・スチュワートと一緒にディナーだなんて!”といったコメントを添え、さっそく写真をツイッターに投稿した。

そしてほどなくロブが入店し、クリステンらと合流。興奮を抑えきれないデジャさんは、ロブにもツーショットをせがみ、チャッカリとカメラに向かって微笑んだ。こちらの写真も同様に投稿した所、ロブが丸刈りということで、瞬く間に大変な話題となった次第である。それにしてもロンドンは今は真冬、なぜこのような時期に…。ひょっとしてまたもや毛ジラミ…?

Twitterに投稿された写真はこちら。
http://t.co/zE6lGBVX
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)