イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ロバート・パティンソンがバリカン刈り! 理由は “毛ジラミだよ。”

“Twilight”のスター、ロバート・パティンソン(24)の現在のヘア・スタイルはこの通り。うなじからこめかみの高さまで、バリカンで短く刈られている。この度『エレン・デジェネレス・ショー』に出演したロブは、その髪型について意外な理由を口にした。

確かに少し前のボサボサ・ヘアのロブは評判が悪かった。本人もうっとおしくて仕方が無いとは言っていたが、彼の新しい髪型にはエレン・デジェネレスもビックリ。理由を尋ねると…。

ロブは「気持ち悪いことに、毛ジラミとその卵がいるって分かって、短く刈るように言われたんだ」と説明。会場のファンは、そんな不潔な…と愕然としてしまった。何しろ1年ほど前、“ロブの髪はクサい” と噂になっていたのだから…。

だがロブは「嘘だよ」と大笑い。本当の理由は、リース・ウィザースプーンと共演の新作、『Water For Elephants(原題)』の役作りのためとのこと。撮影が20日にロサンジェルスで始まるそうだ。ああ、ビックリした…。

画像は『エレン・デジェネレス・ショー』より。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)