イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ビヨンセに続き、リアーナも髪をブロンドに脱色!

何でもやってみたいお年頃である。真っ赤な髪も記憶に新しい歌姫リアーナ(23)が、なんと髪をブロンドに脱色してしまった。

親友のケイティ・ペリーも、ピンクであった髪をこのほどブルーに染めてしまったばかり。この2人、髪で遊ぶことが大好きで妙に気が合うのかも知れない。ペリーに負けずリアーナも髪の色を変えてしまった。

ツイッターに紹介されたリアーナの新しいヘア。完全なるブロンドになり、これまでのカーリースタイルをやめ、ラフなカットのストレートへと大幅にイメージを変えていた。米国版『ELLE』誌の撮影の仕事でカリスマ美容師の手にかかり、気に入ってそのままにしていたようだ。

もっとも、その新イメージについて数々の芸能情報サイトがWEB投票で意見を募っているが、評価は40点といった所である。リアーナはこうした情報にはタイヘン敏感なタイプ。早くも“プリン”になっているというし、またすぐにダークな髪色に戻してしまうのでは?

写真はこちらでご確認を。
http://lockerz.com/s/180160247
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)