イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、お転婆が過ぎて尾てい骨を骨折。

大人びたロングドレスで、レッドカーペットを歩くことが増えてきたマイリー・サイラス(19)。しかし根は本当にお転婆だという彼女、自宅でとんだ大けがをしていたことをツイッターで明らかにした。

このほど、“cracked my tail bone doing a front flip… on to the couch.”と、ファンも関係者ももうビックリするようなことをツイートしたマイリー。どうやらカウチソファでフロントフリップ(前転宙返り)を試みて大失敗、尾てい骨を骨折してしまったようだ。

“thats like when i tripped over a pillow and broke my arm. (枕につまずいて腕を骨折しちゃった時みたいな感じ)”とも添えており、想像とは全く違う所にお尻から着地し、もろくも尾てい骨を骨折してしまった自分を自嘲している様子だ。

ところで、最近のマイリーの左手薬指には何やら指輪が光っている。リアム・ヘムズワースとのデートの時にもはめているため、恐らくは彼からもらったものであろう。婚約が見えてきたのかといよいよ話題になっていた。だが、カウチソファでフロントフリップをやっているようでは、“まだまだ”と申し上げたい気がする。

そのツイートはこちらでご確認を。
https://twitter.com/#!/MileyCyrus/status/164167060853760002
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)