エンタがビタミン

writer : namika

【エンタがビタミン♪】つわりも落ち着き。矢沢心・魔裟斗夫妻、幸せすぎる6回目の結婚記念日。

第1子妊娠中の女優・矢沢心が、夫であるタレント・魔裟斗と結婚6年目を迎えたことをブログで報告した。そして貴重なツーショット写真も公開している。

矢沢心と魔裟斗は2001年に出会い、交際6年を経て2007年2月11日に結婚。矢沢は今月2日にブログで妊娠を発表し、現在は妊娠5か月である。

そんな2人は2月11日で結婚6年目を迎えた。矢沢は、2月19日付のブログ『コロコロこころ』で、結婚記念日のお祝いにイタリアンレストランへ行ったことを報告している。

お祝いのケーキの皿を手にした夫・魔裟斗とのツーショット写真を載せているが、顔を寄り添った2人の姿からは幸せそうなオーラが伝わってくるのだ。ブログを見た読者からも「憧れな2人」、「素敵なご夫婦」と絶賛コメントが多数寄せられている。

また、矢沢は「つわり落ち着きました」と現在の体調についても明かしている。8日付のブログでは、つわりがひどく寝たきりの状態が続いたこと明かしていた。そのため心配の声も寄せられており、安心したファンも多いはずだ。そして赤ちゃんについても「とにかく元気です」と様子を綴っている。

6度目の結婚記念日を迎えた2人は、待望のベビーの誕生を心待ちにしているに違いない。出産予定は初夏。つわりも落ち着き、これからは落ち着いたマタニティライフが送れるのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 七海香)