エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「たかみな家で鍋」。篠田麻里子がAKBと過ごしたひと時を紹介、元気そうな高橋みなみの姿も。

AKB48篠田麻里子が2月8日の夜、高橋みなみの自宅で鍋パーティーを楽しんだ様子を紹介している。ノースリーブスも揃い、元気そうな高橋みなみの表情が印象的だ。

2月8日に行われた映画「TIME/タイム」ジャパンプレミアで、3億5000万円相当のジュエリーを身につけて登場した篠田麻里子はその様子をブログ『Diary』で、2月9日に報告している。

3億円というハリー・ウィンストンの宝飾品の写真も公開すると「なかなか緊張しますね」と感想を記しており、さすがにプレッシャーもあったようだ。

その後は一転して「終わって、たかみな家で鍋」と、高橋みなみの自宅で楽しんだことを報告している。ユニット、ノースリーブスの小嶋陽菜、峯岸みなみや元AKBで現SDN48の佐藤由加理ら6人で「キムチ鍋を囲んで桜の花びらたちを熱唱」したという。

キムチ鍋は高橋みなみが作り、小嶋陽菜がノリで顔を描いたオニギリを差し入れてくれ、篠田麻里子も「とにかく楽しかったです」と感想を綴っている。

報道が続き精神的にも辛いであろう高橋だが、今回の篠田のブログではメンバーから支えられて元気そうな表情を見せておりホッとさせられる内容だ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)