エンタがビタミン

writer : namika

【エンタがビタミン♪】「急に太った」。妊娠6か月のMINMIがお腹を公開。

現在第3子を妊娠しているレゲエシンガーのMINMIが、ブログでお腹の写真を公開した。

MINMIは、2007年11月にレゲエグループ・湘南乃風の若旦那と結婚し長男を出産。2010年8月には米ニューヨークで次男を出産している。そして昨年12月に、全国ツアーのさいたまスーパーアリーナ公演でファンに第3子妊娠を発表していた。

そんなMINMIが2月16日付の『MINMIオフィシャルブログ』で、長男が撮影したという妊娠6か月の写真を公開している。

MINMIはここ数日チョコを食べ過ぎたせいで、急激に太ったそうだ。「6か月なのにお腹がめっちゃでかい」と体型の変化を明かす。

ブログを見た読者からは、「元気な赤ちゃん産んで下さい」、「素敵なママでみんなに笑顔を届けて」などと応援コメントが多数寄せられている。

最近では、妊娠中にもかかわらず必要以上に体重増加を心配する妊婦さんが増えているという。もちろん太り過ぎも良くないが、健康的な生活を送り、MINMIには元気な赤ちゃんを産んでほしいものだ。
(TechinsightJapan編集部 七海香)