イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・セローが人気トーク番組に登場。あっと驚く特技を披露。

超人気女優ジェニファー・アニストン(43)がメロメロになっているという恋人ジャスティン・セロー(40)が、米人気トーク番組『エレン・デジェネレス・ショー』に出演し、あっと驚く意外な特技を披露してみせた。

ジェニファー・アニストンとの交際が順調な俳優ジャスティン・セローが、人気トーク番組『エレン・デジェネレス・ショー』に出演した。

そこでジャスティンは「友達の結婚式でブレイクダンスをしてから、ジェニファーが“いつブレイクダンスをしてくれるの?”って聞いてくるんだ。」と告白。金色のブレイクダンス用の靴がなければ踊れないと言ってあったそうだが、ある晩遅くにその靴をジェニファーに差出され、「さあ、履いて。ブレイクダンスするのよ。」などとリクエストされてしまったそうだ。

そんな話で会場のオーディエンスが沸き立ったところで、番組ホストのエレン・デジェネレスはある紙袋をジャスティンに差し出したのだ。

「エレンへ。ジャスティンがこの靴を必要とするかと思ったのよ。では明日ね。ジェンより。」

そう書かれたカードが添えられており、袋の中にはジャスティンのブレイクダンス用の靴が入っていたではないか。ジャスティンは「イカン、このままでは踊らされてしまう!」と瞬時に理解したのだろう。「ノー! 神様!」と絶叫しオーディエンスを爆笑させているが、結局流れにのってブレイクダンスを披露することになってしまった。

ジャスティンは写真写りによっては「いかついオッサン」のようにも見えるだろうが、案外彼はスリムな上にとてもハンサムなのだ。オーディエンスの熱い視線を一身に受けながら必死に披露したブレイクダンスもそこそこ上手く、ホストのエレンも大満足であった。

ルックスが良く、ユーモアセンスも抜群。そんなジャスティンは、ジェニファーととてもお似合いである。元夫で俳優のブラッド・ピット(48)は少し影のある俳優だが、ジャスティンは明るく陽気。いつもニコニコと可愛い笑顔が印象的なジェニファーには、ジャスティンのほうがお似合いかもしれない。

この素敵なカップルの今後の動向が非常に気になるところである。ジェニファーは11日に43歳の誕生日を迎えたばかりであるが、そろそろ結婚して赤ちゃんが欲しいと思う時期ではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)