アジア発!Breaking News

writer : katakura

【アジア発!Breaking News】性行為中にはずれた入れ歯を誤飲、男性が死亡。(台湾)

1月29日、女性にお金を払って性行為に及んだ男性が行為直後に倒れ、死亡する事件が起きた。当初は過度に励んだ結果の「性交死」と思われたが、調べてみると胸部から入れ歯が発見され、直接の死因となったことが判った。

警察の調べによると、亡くなったのは台北市に住む72歳の男性で、62歳の女性に約2500円を支払い性行為に及んだ。女性は売春婦で、亡くなった男性は常連客だったという。

この女性によれば、行為を終えて立ち上がった男性の顔色が悪いなと思ったら「ボン」とベッドに倒れこんでしまったという。その後、ピクリとも動かず、呼吸もないので慌てて友人に通報を頼んだそうだ。

警察は、男性が過激すぎたために、はずれた入れ歯を誤って飲み込んでしまったものとみている。
(TechinsightJapan編集部 片倉愛)