イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】デミ・ムーアが緊急入院。薬物過剰摂取か。

アシュトン・カッチャー(33)との離婚で、傷心激ヤセのデミ・ムーア(49)が23日夜、ロサンゼルスの病院に救急車で運ばれた。

芸能情報サイト『TMZ.com』によれば、その後警察当局により明らかにされた入院の理由は、なんと“薬物の乱用”。処方薬などを過剰に摂取してしまったのであろうか。起きて欲しくない最も心配された深刻な事態が、現実のものになってしまった感がある。

23日夜10時45分、デミ・ムーア宅からの911コールを受けて急行した救急車。そこで救命救急士による処置が30分間にわたりなされたものの、彼らはある種の専門施設での加療が必要と判断し、近くの病院に搬送したという。

この件についてデミの代理人は、「もちろん私生活でのストレスが原因です。デミは疲労困憊の状態にあり、本人も今は専門家の指導のもとで健康な心身を取り戻したいと前向きです。支えてくれる家族や友人の皆さんに感謝しています」と語っている。

先にもお伝えしたが、女性誌『ハーパース・バザー』との最新インタビューでは、間違いなく精神面での不安定感が漂っていた。“アシュトンと別れても、また次も年下のキュートなボーイフレンドとデート?”などと笑って見ている場合ではないようだ。彼女の深く傷ついている心身の状態が、一日も早く回復するよう心から祈りたい。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)