イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、肩の長さまで髪を切る。

このところ、エレガントな巻き髪にしてレッドカーペットに登場することが多かったマイリー・サイラス(19)。だが、なんと肩の長さまで髪を切ってしまったようだ。

昨年11月のこと、“マイリーが少し太ったのではないか”という記事で、彼女の本当の髪は実はそんなに長くないことを写真でお伝えしていた。レッドカーペットのために選ぶドレスの趣味といい、豊かなブロンドヘアといい、最近のマイリーはどんどん大人っぽさを増していたのだが、その髪はすべてエクステンションのお陰であったのだ。

だが完全オフのマイリーは、誰もが認める通りの活発な19歳の女の子。面倒なモノは取っちまえとばかり、20日はエクステ“無し”のヘアスタイルで友人とともにLAの街を闊歩。寿司が美味しいと評判のレストラン「Wokcano」でランチを楽しんだことを、人気芸能情報サイト『eonline.com』他がさっそく報じた。

自分に関する情報を、メディアに先を越されて発信されることが嫌いなマイリー。負けずにツイッターで、“髪をカットしてもらったのよ”と報告した。フォロワーからは予想通り、心境の変化あるいはヤケを起こしたのかなどと案じる声が上がったが、“クレイジーなことは何もしていないから大丈夫よ”とマイリーは一笑。

その写真を見る限り、ストレートなセミロングになるよう単純にバッサリ切ってもらったという印象で、運動部に所属する元気な学生サンの雰囲気に近いものを感じる。マイリーには、ファンからのナイスな反応がたくさん寄せられているに違いない。

写真はこちらでご確認を。
http://www.eonline.com/news/check_out_miley_cyrus_new_haircut/288289
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)