イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】元夫はにんまり? 愛息ブロンクス君は、アシュリー・シンプソンの新恋人にあまり懐いていない。

昨年11月に正式に離婚が成立していた、ピート・ウェンツ(32)とアシュリー・シンプソン(27)の元夫妻。愛息ブロンクス・モウグリ君(3)はそれぞれの自宅を行ったり来たりしているが…。

18日、ロサンゼルスの環境保全のために植林活動を進める活動団体、「TreePeople」が手掛けるコールドウォーター・キャニオン・パークという公園に、アシュリー・シンプソンとブロンクス君、そしてアシュリーとは昨年6月に交際が発覚した俳優ヴィンセント・ピアッツァの姿があった。

離婚により、いよいよヴィンセントとは次のステップに進みたい様子のアシュリー。ブロンクス君を交え、3人の時間を積極的に作るようにしているのであろう。だがこの時の一連の写真を確認する限り、ブロンクス君はヴィンセントの優しい笑顔や声掛けには応じるものの、決して手はつながず、アシュリーに抱っこされるとヴィンセントとは逆の方を向いてしまった。

実はブロンクス君のパパ、ピート・ウェンツも黒髪の美人モデル、ミーガン・キャンパーと昨年夏からデートするようになっており、そちらもブロンクス君を交えてのデートが始まっている。こうなるともう、ブロンクス君が赤ちゃんの時から見ていた“ラブラブなパパとママ”の姿を望むことは難しい。別れた両親はせめて、息子に本当に優しく接してくれる男性、女性を見極め、良きステップ・ファミリーを築く最善の努力を払って欲しいものである。

ちなみにヴィンセントは、主演のスティーヴ・ブシェミが大変な評価を得ている大人気のHBOのギャング系ドラマ、『Boardwalk Empire』に“ラッキー・ルチアーノ”役で出演している。彼のキュートな風貌はお茶の間ではなかなかの人気があり、新作映画の撮影も2本ほど完了しているため、日本でも知名度はグングン上がってくるものと思われる。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)