イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】クリス・マーティン激怒。妻G・パルトロウは元婚約者ブラピから貰ったジュエリーをいまだ愛用。

妻グウィネス・パルトロウ(39)のやることには“干渉しない”と決めている、「コールドプレイ」のクリス・マーティン(34)。そんな彼も妻が身に着けていたあるジュエリーにだけは、どうにも我慢がならなかったようだ。

米タブロイド紙『ナショナル・エンクワイアラー』によれば、グウィネスは最近、クリスの前でダイヤがちりばめられた高そうなブレスレットを腕にはめていたという。妙な予感がして「それ、どうしたの?」と詰め寄ったクリスに、グウィネスは正直にこう答えたそうだ。

「ああ、これは15年くらい前にブラッド・ピットから貰った物よ。」

みるみる恐ろしい形相に変わっていったクリス。「どこかに売っちゃうか、チャリティにでも出せよ!」と妻を怒鳴りつけたという。自分と結婚するまでは、それは恋多き女であったグウィネスという妻。ただ「多かった」というだけではない。ベン・アフレックと熱愛し、ブラッド・ピットとは婚約まで。交際相手の質があまりにもスゴ過ぎたのだ。

クリスは妻のそのような男性遍歴について、『Rolling Stone』誌との08年のインタビューで、「コンプレックスにも似たみじめで恨めしい気持ちに苛まれることがある」と、辛い気持ちを告白していた。なかなか繊細で傷つきやすい夫である。グウィネスももう少し思いやりを…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)