イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ビヨンセ夫妻も激怒? 50セントがとんでもない赤ちゃんの写真をTwitterに。

本来ゴシップ・ニュースやブロガーに任せておくべき“悪ふざけ”を、夫妻とは音楽仲間であるラッパーの50セントがTwitterでやってしまった。しかも神聖なる赤ちゃんの写真を、である。

7日に第一子となるブルー・アイヴィーちゃんが誕生し、大きな喜びにひたっているJay-Z(42)とビヨンセ・ノウルズ(30)夫妻。2人の赤ちゃんの写真やインタビューをめぐっては、芸能あるいは音楽雑誌各社が多額の報酬を用意して争奪戦を繰り広げているに違いない。

そのような中でラッパーの50セントは、ゴージャスな赤ちゃんの誕生を祝福するツイートに、とんでもない写真を添えてしまった。「赤ちゃんの顔はこんな感じなんだろうな」という合成写真なのだが、フォロワーからの評判はまるで冴えない。

何しろもろにパパ似で、大人の男の顔をした女の赤ちゃんの顔などとても笑えたものではない。あくまでも彼らは同業者、仲間ではないか。もっとビヨンセの美貌に近い、可愛い女の赤ちゃんの顔にならなかったものか、50セントの持ち前の性格の悪さが露呈してしまった気がする。

写真はこちらでご確認を。
http://twitpic.com/85exkz
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)