イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】J・アニストン&J・セロー、大晦日に大喧嘩していた。クリスマスプレゼントがアレじゃなかったことに不満?

ラブラブ写真付きの、素適なクリスマスカードを連名で送っていたのに。ジェニファー・アニストン&ジャスティン・セローのカップルが、実はさんざんな大晦日を過ごしていたそうだ。

クリスマス・ホリデイは婚約にバッチリの季節。男性がその前にダイヤの指輪を用意しておくため、ハリウッドやニューヨークの高級ジュエリーショップ付近に潜伏するパパラッチの数が12月になった途端に増えると言われている。

ところがこのJ&Jカップル、今回のホリデイで婚約はなかったばかりか、大喧嘩していたというから哀しい。米芸能誌『In Touch』によれば、ジャスティンがジェンに贈ったクリスマスプレゼントはなんとバッグ。いくら高価なブランドのものでも、ジェンが期待していたものは…ということで彼女はいきなり不機嫌になり、コミットメントのプレッシャーに耐えられなくなったジャスティンは、バイクにまたがりローワー・イーストサイドの友人の家に逃げ込んでしまったそうだ。

まぁ、ジャスティンにとって「ジェニファー・アニストンのボーイフレンド」という現在のステータスは美味しい。世界中に名が知られる俳優にもなれた。すぐに彼女の元に戻って来て、その後はジェンの親友チェルシー・ハンドラーとともに、コロラド州アスペンのスキーリゾートに向かった。心配された破局には至らなかったが、来月中旬になれば、クリスマス以上にプロポーズニュースが続く、“あの日”が待っている。さて、どうなることか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)