イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリーが女優デビューに意欲。だから早く自由の身になりたかった!?

英国人コメディ俳優ラッセル・ブランド(36)との離婚を決めた、超人気歌姫ケイティ・ペリー(27)。彼女はこの2012年、音楽活動をかなり抑え、女優の道を模索するのではないかと見られている。

最高の相性だと信じた男性との結婚生活は口論が絶えず、1年ちょっとしか持たなかった。だがペリーはこのホリデイを、“晴れてスッキリ”といった表情でハワイで楽しく過ごしている。まだ若いのだ。捨てるものを捨てて充電を済ませたら、新たな野心とともにサッと立ち上がるに違いない。

その野心というのが、どうやら女優としてデビューすることにあるらしい。彼女は1年前から演技のレッスンを受けており、憧れは『シカゴ』、『NINE』のようなミュージカル映画などに出演することだそうだ。一部情報によれば、人気ドラマ『グレイズ・アナトミー 恋の解剖学』にゲスト出演の道はないものか、ペリーのエージェントは躍起になってチャンスを模索しているという。

長いことイギリスでコメディアンとして活躍していたラッセル・ブランドは、ペリーとの結婚で晴れてハリウッド俳優となったわけだが、その際彼女は「ラッセルとロマンティック・コメディで共演出来たら幸せ!」などとノロけていた。声優やサウンドトラックを引き受けたことは幾度もある。その美貌と色気タップリのボディを武器に、自分だってハリウッド女優を目指してみたいという気持ちにもなるというもの。是非とも頑張って頂きたいと思う。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)