イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】歌手デミ・ロヴァートが激白。「マイリーと私は頑固なの。だからケンカは凄まじいわ! 」

昨年大活躍したティーンアイドルの一人デミ・ロヴァート(19)は、同じくティーンアイドルのマイリー・サイラス(19)、セレーナ・ゴメス(19)らととても仲が良いという。だが“頑固者同士”というマイリーとは時には激しく衝突するといい、デミはその様子を人気雑誌『Seventeen』に赤裸々に語ってみせた。

「(マイリーと私は)とても頑固なの。だからいったんケンカになると凄まじいわよ。」

人気雑誌『Seventeen』の取材に応じそう語ったのは、昨年めざましい活躍をした歌手デミ・ロヴァートである。いったんケンカが始まると「もう絶交よ!」といった状態にまでなるというが、元々気は合うのだろう、2日も経てば「あ~、大好き! 会いたい!」と仲直りするそうだ。

一方もう1人の親友セレーナ・ゴメスとは争いごとは皆無といい、デミはセレーナを「誰かと対決してやろうなんて絶対に思わない子なの。」と評している。

だがタイプのまったく異なる2人の親友は、かつて心身ともに病んだデミを見捨てることなく支えてくれたそうだ。

「マイリーもセレーナも、決して私の人生から離れることはないわ。何が起ころうともね。だって私達は本当にたくさんの経験を共有してきたんですもの。」

デミはショービズ界にたくさんの良い友人がいるようで、昨年は「苦しいときにセレーナとキム・カーダシアン(31)が支えてくれた。」と発言し、ティーンアイドルの枠を超えた意外な交友関係をも明かしている。

そういった良き友人達に恵まれたこともあり、はじける笑顔がまぶしい健康的なティーンシンガーとしてデミは再び大活躍を続けている。過食や自傷は「苦しみを紛らわしたいと願う多くのティーンがやってしまうもの。」と述べるデミは、「私はお酒は飲まない。クスリもやらないわ。食事の後に嘔吐したりもしないし拒食に走ることもない。恥ずべきことは何もしていないの。」とも語っている。

まさにティーンのお手本として立派に更生したデミは、ここしばらくスキャンダルばかりが注目される親友マイリーとは大きな差がつき始めている感が否めない。一時期Twitter上での“ケンカ”まで注目されたデミとマイリーだが、スッタモンダを乗り越えてきたもの同士、そして若くしてハリウッドで大成功したもの同士、今後もがっちりタッグを組んで活躍し続けていただきたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)