イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】アントニオ・バンデラスの継子アレクサンダー君が超イケメン。

コロラド州アスペンで23日、スキーを楽しむ俳優アントニオ・バンデラス(51)と家族の姿がキャッチされた。おや、このキュートな男子はいったい誰?

パパラッチはこの所、ウェストハリウッドよりアスペンで動き回っている。毎年のように大勢のセレブ・カップルやファミリーが、ロマンチックな雪景色を楽しめるこの地でクリスマスホリデイを過ごすためだ。

バンデラスと一緒にスキー場に向かうこの男子は、彼のステップ・サン。女優の妻メラニー・グリフィス(54)の連れ子アレクサンダー君で、現在26歳である。父親は、グリフィスが1981年から87年まで結婚していた俳優のスティーヴン・バウワーで、丹精なこの顔立ちは父親譲りだ。

グリフィスには、二度結婚・離婚を繰り返した俳優ドン・ジョンソンとの間に生まれた、ダコタ・ジョンソンちゃんというもう一人の連れ子もいる。そして1996年に結婚したグリフィスとバンデラスの間には、ステラちゃんという15歳の実子も生まれた。3人は異父きょうだいというわけだが、グリフィスの努力とバンデラスの深い愛情により家庭は円満を保ち、彼らも度々一緒にキャッチされている。

ところで、ステラちゃんだけは『Crazy in Alabama(原題)』という作品で3歳の時に子役デビューしているが、その後は特に芸能活動をしていない。次はこのアレクサンダー君のスクリーンデビューということで、いかがであろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)