イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトはギフトラッピング上手! モテ女はココが違う。

歌姫テイラー・スウィフト(22)からのクリスマスプレゼントには、人の心を捉えて離さない特別な魅力があるようだ。心がこもっているそのラッピングが話題になっている。

テイラー・スウィフトの魅力。カントリー色の強い、素朴でメロディのきれいなポップス。美しいブロンドと透き通った白い素肌、そしてキリッとした顔立ち。純情可憐な心。まだあった。ギフトラッピングの腕である。

テイラーはツイッターにて、美しいラッピングが施された、“テイラー発” だというクリスマスプレゼントの写真を公開してくれた。異なる柄の包装紙を継ぎ接ぎにして包んだり、小さく雑に切ったものを宛名書きにしたりと、受け取った方は、その凝りようと色調の美しさが嬉しいに違いない。熱接着剤を使用しているというから、グルーガンを握りしめ、真剣な表情で包装紙とにらめっこしているのであろう。

どんなに忙しい身であろうと、こういうことに手を抜かない器用で家庭的な女の子はやはり魅力的。料理や裁縫だって恐らく上手なのであろう。多くのファンに愛されているのは勿論だが、親しい人たちからの評判もすこぶる良いテイラー・スウィフト。その理由がよく分かった気がする。
画像および参考:http://instagr.am/p/azmxr/
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)