イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】新カップルのP.Diddy&キャメロン・ディアス、イチャイチャが止まらない。

先月中旬にもお伝えしていた、女優キャメロン・ディアス(39)と大物音楽プロデューサーでラッパーのP.Diddy(42)が交際かというニュース。一旦勢いが沈静化したようにも見えたが、そこはやはりクリスマス・シーズンである。再び2人のデートシーンがキャッチされるようになった。

10日、ニューヨークは「Dream Downtown Hotel」でキャメロンとP.Diddyのデートがキャッチされたことを、『NYポスト/Page Six』が報じている。この夜キャメロンは、同ホテルのレストラン『Marble Lane』で友人らとディナーを楽しみ、深夜になり友人らが帰るとそこにP.Diddyが登場。“シロック”、“グレイグース”、“パトロン” といったお酒を次々と注文し、ダンスを踊り、10代のカップルにも負けないイチャイチャぶりを2時間にわたって展開したそうだ。

10月に米芸能誌『Life & Style』が初めて報じたこのビッグカップルの話題。主にニューヨークでデートを重ねており、人気のレストランに出入りするため多くの人に目撃されているが、本人たちはそんなことはまるで気にしていない様子だ。

問題はキャメロンの代理人である。「新しい映画のプロジェクトでミーティングを重ねているだけです。もともと友人ですから、別にデートというわけではありません」と説明し、そのスタンスを頑として崩さない。ということは、もしもシングルであれば、キャメロンはプロジェクトのミーティング相手とその都度容易に深い所まで行ってしまうオンナだということ? それもそれでどうかと思うが…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)