イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ロバート・パティンソン、27歳美人女優と深夜のデートをキャッチされる。

ロバート・パティンソン(25)が、27歳の美人女優とレストラン・バーでディナーを楽しみ、一緒の車に乗り込んで去って行く様子を激写された。恋人クリステン・スチュワート(21)とは大丈夫!?

3日、LAはロスフェリスにあるHotなレストラン・バー、「La Poubelle」で女優サラ・ローマー(27)とディナーを楽しんだロブ。『Hollywoodlife.com』は、その後店に付けた車の後部座席に2人が並んで乗り込み、去って行った様子を報じている。

また英『デイリー・メール』電子版は、2人がその後にウェストハリウッドの「Soho House」に向かい、一人の男性が加わって一緒にお酒を楽しんでいたと伝えている。このローマー、07年の『ディスタービア』でシャイア・ラブーフと共演し、リチャード・ギア主演の感動作『HACHI 約束の犬』では “アンディ” の役を演じていた。

ただし、07年にケイト・ハドソンがメガホンをとった短編作品『Cutlass』では、ロブのガールフレンドであるクリステン・スチュワートとも共演しており、彼女とは友人付き合いが続いている。店内の目撃者談も “ロブと彼女がイチャイチャする感じはなかった” とのことで、ロブが自分の友人にローマーを紹介するのが目的で、クリステンも一切を了承している可能性もある。

ちなみに『デイリー…』紙は、“ロブステン” カップルがロンドン市内を一望という最高のロケーションにあるノッティング・ヒルの高級マンションを購入したと伝えている。来年公開予定のクリステンの新作映画、『スノーホワイト』の撮影がロンドンで進められているため、愛の巣は大変重宝していることであろう。ナイトライフは多少楽しんでも、そのタイミングで浮気というのはやはりナシなのでは…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)