エンタがビタミン

writer : testjournalist

【エンタがビタミン♪】「とっても楽しかった」。離婚報道中の辻希美と杉浦太陽、クリスマスイブを一緒に過ごす。

先日離婚報道が流れ、今後の行方が気になる辻希美と夫の杉浦太陽。そんな中、家族揃ってクリスマスイブを過ごした様子を辻がブログで紹介している。

芸能界きっての仲良し夫婦として知られる辻希美杉浦太陽。しかし先日、辻が杉浦に知らせずに都心のマンションを借りていたことが報道され、辻が離婚を覚悟しているとまで伝えられていた。

そんな中、12月24日付のブログ『のんピース』では、クリスマスイブに開いた家族でのクリスマスパーティの様子が綴られている。

そこには、家族でサンタの衣装を着ている姿や、子どもたちがクリスマスケーキのデコレーションをしている写真などが掲載されている。写真には、辻と杉浦が共にピースサインをしている姿が写っており、仲の良さがうかがえるのだ。

また、「今日は一日中キッチンにいた」と綴り、辻が腕をふるい作った鶏の丸焼きやパエリア、ミートローフなどの豪華な食事が紹介されている。食事の後にはプレゼント交換をしたことも明かし、「とっても楽しいクリスマスだった」と感想を記している。

一緒にサンタの格好をしたり、同じポーズで写真に写るなど、夫婦仲は良好であるようだ。不仲説など良からぬ噂が報道されているが、当人である辻は全く気にしていない様子である。
(TechinsightJapan編集部 七海香)