エンタがビタミン

writer : testjournalist

【エンタがビタミン♪】藤本美貴、幸せの“ぽっこりお腹”をブログで披露。

元モーニング娘。で、現在、妊娠6か月目くらいになる藤本美貴がブログでぽっこりお腹を披露した。来年春に出産予定のようで、夫婦とも幸せいっぱいな様子を綴っている。

藤本美貴は12月3日付の『Miki Fujimoto Official Blog』で、読者からの要望に応えて自らぽっこりお腹を披露した。胎動もだいぶ激しくなってきたようだが、まだ性別は分からないそうだ。

最近では芸人でもあり美容研究家でもあるシルクから、健康と美容に良いドリンクの作り方を教えてもらったり、早くもベビー服をオーダーしたりと幸せな結婚生活を送っているようだ。一方、夫のお笑いコンビ品川庄司の庄司智春『庄司ブログ』にも夫婦でカラオケに行き、幸せいっぱいな様子がうかがえる。

妊娠6か月目になっても、テレビに出演し続けていることで、周りからも「大丈夫?」と心配の声もあがっているようだが、藤本は無理をしない範囲でジムにも通っているらしく、元気な姿を見せている。何を着てもポッチャリに見えてしまうのが、ちょっとした悩みのようだ。

同じく、妊娠中のオセロの松嶋尚美は、12月2日付の『松嶋尚美オフィシャルブログ』で「40代&臨月…なんか幸せです」と綴り、夫とのツーショット写真を掲載した。松嶋は、先月11月26日から産休に入ったことをブログで報告している。収録分の番組もあるため12月半ばまではテレビで見ることができるようだが、本人は「無事に仕事が終れて一安心」と記している。

そんな幸せいっぱいの藤本と松嶋のブログには、ファンからの喜びや祝福のコメントがたくさん寄せられている。今後は両者とも、大過なく無事に出産して欲しい。
(TechinsightJapan編集部 sehi)