イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】『Gossip Girl』 “エピソード100” 記念パーティ、ブレイク・ライブリーは超大胆シースルードレス。

人気TVドラマ『Gossip Girl』のスターで、レオナルド・ディカプリオとの破局後は、ライアン・レイノルズとの熱愛が発覚したブレイク・ライブリー(24)。ますますHotになって行く彼女が、大胆シースルードレスで番組のパーティイベントに登場した。

ついにエピソードが100を数えた『Gossip Girl』。ライブリー演じる “セリーナ” は、性格はすこぶる良いがなぜかトラブルを起こしがち。だが番組を見る若い女の子たちにとっては、オシャレでキュートな彼女の立ち振る舞い、しぐさの一つひとつがお手本であり、彼女の人気は絶大だ。

19日、ニューヨークのウォール街にあるレストラン『Cipriani Wall Street』で、同番組のエピソード100を祝う記念パーティが開催されたが、そこに面積の半分は透けているという大胆なドレスで現れ、大きな注目を浴びていたのがライブリーであった。

もう一輪忘れてはならない華、“ブレア” 役の女優のレイトン・ミースターは胸の谷間を強調したストラップレスの白いドレスで登場した。ザクッとカットして下ろした前髪が健康的で、その笑顔の美しさは、大胆なドレスを選んだライブリーにまったく引けを取っていなかった。

俳優陣の中で特筆すべきは、“ダン” 役のペン・バッジリーであろう。今の彼の髪は、少し前のジョン・メイヤーを彷彿とさせるカーリーヘア。「髪がクルクル巻きの男子ってどうも…」と言っていたアナタも、きっと彼の魅力を再発見することになるかもしれない。バッジリーのクールな最新写真については、近いうちに改めてご紹介してみたいと思う。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)