イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】リンジーも仰天? サマンサ・ロンソンが赤ちゃんのパパになっちゃった!?

法廷と縁が切れないリンジー・ローハンとの関係は、これでもうキレイさっぱり? 人気DJサマンサ・ロンソン(34)に新しく女優のガールフレンドが出来た。2人はまさか養子を迎えた…!?

ビバリーヒルズの「コールドウォーター・パーク」で17日、イクメン・パパそのものといったロンソンの姿がキャッチされた。一緒にいるのは女優のエリン・フォスター(29)。そしてなぜか赤ちゃんである。

エリンは『NCIS: Los Angeles』や『Law & Order: Los Angeles』に出演している、キリっとした表情が売り物の女優さん。父親は、数々のヒット曲を世に放ったソングライターで超売れっ子音楽プロデューサーのデヴィッド・フォスターである。ロンソンは良家の出で兄マークもプロデューサー。2人のご縁を両家ともに歓迎しているに違いない。

この赤ちゃんが誰の子なのかは不明だが、いずれにせよロンソンは子供好きなのであろう。リンジー・ローハンと一緒に過ごしてはトラブルに巻き込まれていた、あの頃の険しさはどこへやら。この日のロンソンは、やわらかくて優しい笑顔が大変印象的であった。イクメン・パパになること請け合いである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)