エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「生ワンナイトカーニバル」。中川翔子が氣志團と“トゥットゥルー”ポーズした貴重写真公開。

タレント、歌手の中川翔子がロックバンド氣志團のLIVEを楽しんだ様子をブログで報告している。その際に、ステージ裏でメンバーが彼女を囲んで撮影した貴重な記念写真も公開しているのだ。

中川翔子は今週、ライブハウスSHIBUYA-AXと縁があるようだ。11月20日には同会場でヴィジュアル系エアーバンド“ゴールデンボンバー”と対バンライブ『しょこたんとゴールデンボンバー』で歌っている。

その様子を中川翔子(しょこたん)は『しょこたんぶろぐ』で紹介しているが、初めての対バン経験ということでかなり緊張したようだ。終了後にも「非常に非常に勉強させていただきました、素晴らしくてギラギラで、カルチャーショック! すごかりし!」と心境を熱く綴っていた。

さらに翌日11月21日に、しょこたんは同じSHIBUYA-AXに今度は観客として訪れた。こちらも対バンライブ『氣志團vsTHE MODS』が行われており、しょこたんは氣志團がおめあてだったようである。

彼女はやはりブログで「氣志團さまのライブにいってきましたああ」、「生ワンナイトカーニバルおどったー! 恋しているのさーー!!」と興奮冷めやらぬ様子を綴ると、なんと氣志團のメンバーと彼女が決めポーズをした写真を公開しているのだ。「お疲れのところみなさまでトゥットゥルーしてくださいました」と書いていることから、氣志團がライブ終了後に揃って撮影してくれたようだ。

2日間にわたりゴールデンボンバーと氣志團という憧れのバンドと出会うことができたしょこたんは実に嬉しそうだったが、その場所が同じSHIBUYA-AXというのも不思議だ。しょこたんの今後の活動を暗示しているのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)