エンタがビタミン

writer : testjournalist

【エンタがビタミン♪】益若つばさ、離婚報道が流れる夫に「お誕生日おめでとう! 」

先日離婚報道が流れ、今後の行方が気になる益若つばさと夫の梅しゃん(梅田直樹)。そんな中、益若つばさが夫の梅しゃんの誕生日に自身のツイッターとブログでお祝いの言葉を贈った。

10月31日、この日は夫の梅しゃんの誕生日で益若は『益若つばさ ツイッター』で、ファンからの「梅しゃんHappy Birthday」とのツイートに「YES! 梅しゃん、malva森さん、英李ちゃんお誕生日おめでとうー!」と返した。さらにファンからの「梅しゃんに何かするの?」の問いに、益若は「ひみちゅ」と答えている。

先月の報道では、「年内にも離婚」、「2月下旬からずっと別居状態で、修復は不可能」などと報じられ、「10月12日に行われた益若の誕生日パーティには夫の姿がなかった」とまで伝えられたが、11月1日の益若のブログ『TSUBASA BLOG』にも「Twitterにも書いたけど、梅しゃん&malva森さん&英李ちゃん、お誕生日おめでとう」と改めて祝福の言葉を贈っている。

しかし気になるのは、お祝いの言葉がファンから言われて益若がそれに答えた形になっている点や、梅しゃんと他の友達を一緒にまとめて言葉を贈っていることである。様々な良からぬ噂や報道が流れる中、今後の行方が非常に気になるところだ。
(TechinsightJapan編集部 sehi)