お騒がせセレブのケリー・オズボーン(27)が、滞在先のフロリダで大ケガをしていたことが判明した。一体彼女に何が起こったのか。
歌手マドンナ(53)とその愛娘ローデスちゃん(15)が手がけて大人気のファッションブランドが『Material Girl』である。その二代目イメージキャラクターを務め大きな話題を呼んだ人気セレブ、ケリー・オズボーンが、頭部に大きなケガを負い病院行きになっていたという。
当時ケリーが滞在していたのはフロリダ州のマイアミ。大人気ブランド『Material Girl』のモデルを探すのがその目的だったそうだ。去る日曜日、ケリーは以下のようにツイートしている。
「長い話だから省略するけど、頭に大きなケガをしちゃったの。で、何度も意識を失ったというわけ。でも、もう大丈夫よ。ママが迎えに来てくれたわ。」
サラっとそう述べているが、頭にケガをしたとはいえ「意識を何度も失う」とはタダゴトではあるまい。だがケガを負いながらも病院での手厚い治療にいたく感銘を受けたケリーは、病院スタッフへの感謝の気持ちもツイートした。
「よく面倒をみてくださったマーシー病院の素晴らしいお医者様方と看護師の皆さんに、お礼を言いたいわ。あなた方は本当に素晴らしい!」
実母であるシャロン・オズボーン(59)もケリーのもとに駆けつけ、治療を終えた彼女はすでに退院しているとのことだ。何が原因でケガを負ったのかは明らかにされていないが、間もなくケリー本人がTV番組で話をするのではとみられている。
いやはや、何やら事件のニオイがしないでもない今回の一件。ケガの原因が「ヒールが高くてズッコケた!」といった類であることを祈るばかりである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)