イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】35歳リアリティTVスター、「お腹の子の父親はメル・ギブソンよ」と漏らす。メル側は事実を否定。

せっかくクリーンになりかけていた俳優メル・ギブソンに、再びスキャンダル? 35歳の米リアリティTVスターの女性が、「妊娠中のお腹の子の父親はメル・ギブソンよ。」と周囲に漏らしているというのだ。

過去の人種差別発言などに加え、ロシア人歌手、オクサナ・グレコリエヴァ(41)とのDV裁判が長引き、すっかりダーティなイメージが板についてしまったメル。ようやくスキャンダルから抜け出して、好みである「エキゾチック美女」ととっかえひっかえデートを始めていた矢先にこんな一騒動が起きた。

今年の夏、短い間メルとデートをしていたとされるこの女性。米『VH1』ネットワークで昨年放映された『Secrets of Aspen』というリアリティTVに出演していたローラ・ベッリッツィ(35)という人物で、ブルネットのロングヘアに目鼻立ちのはっきりした美女だ。6月には、ウェストハリウッドの「Mondrian hotel」にあるバーを、メルとツーショットで訪れているところが目撃されていた。2人はマリブの共通の友人を通じて出会い、すぐに意気投合したのだという。

芸能誌『Star』によるとローラは現在妊娠4か月ほどだそうで、掲載された写真では、すでにお腹もぽっこりと目立ち始めている。彼女は友人達に「お腹の子供の父親はメルよ。」と話しているとのことだ。関係者によると、「ローラは父親の素性を出来るだけ秘密にしたい」とも話したそうだが、すでに目立ち始めたお腹に人々が「父親は一体誰?」と尋ね始め、友人には「真実」を知らせたようだ。

また、ローラの家族も、お腹の子供の父親について、「メル・ギブソンだとは言っていない」としながらも「A級セレブ」かつ「有名人」であるとコメントしているという。ローラは過去に交際していた男性達との間に、2人の子供がいて、今回は3人目の子供になる。

一方、メル側はこの件について、「メルが父親であることは、物理的に不可能」だとコメント、噂を100%否定している。メルには元妻ロビンさんとの間に7人の子供がいるほか、DV事件で揉めているオクサナとの間にも、2歳になるルチアちゃんをもうけている。もしもこの妊娠騒動が本当だとしたら、メルにとっては実に9人目の子供となるが、真実はいかに?
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)