イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】懲りないメル・ギブソン。また恋に落ちた? “オクサナ似”の美女と熱烈キス。

メル・ギブソン(55)がまた恋に落ちた? ビバリーヒルズのホテルで、DV事件で泥沼の訴訟を繰り広げた元恋人のロシア人ミュージシャン、オクサナ・グリゴリエヴァに似た女性とイチャイチャ、熱烈なキスをしているところがとらえられた。

6月にもオクサナに似た、黒髪に色白の若い美女とデートしていたメル。後にこの女性がギリシャ出身のフェティッシュモデル、ステラ・モウツィさん(25)と分かり、ゴシップメディアはステージ上で縛られたりレズビアン・プレイを見せたりする彼女の仕事を指して、「メルには“Braveheart(勇敢な心)”が必要かも」と揶揄していた。

しかし、メルはまた懲りずに「オクサナ似」の女性に手を出したらしい。芸能サイト『TMZ』によると、先週の初め、メルがスタイルのいい黒髪の色白エキゾチック美女と、ビバリーヒルズの「L’Ermitage Hotel」でロマンチック・ディナーをとっているところが目撃された。

女性は胸元の大きく開いた白いミニドレスに、黒いハイヒールでキメており、見るからに「本気デート」に来たという感じの服装だ。メルは帰り際にこの女性に熱烈なキスをしており、その後はもしかして「お持ち帰り?」という展開にもなっていたと伝えられている。

実はこの美女はアフガニスタン出身の女優で、『Syfy』ネットワークで放映中のドラマ『Alphas(原題)』などに出演しているアジータ・ガニザダ(31)であることが分かった。カブールで生まれたが、ソビエト連邦(当時)のアフガン侵攻が勃発したため、赤ちゃんの頃に家族に連れられアメリカに政治亡命してきたという経歴を持つ。

アジータの代理人は、「メルとのディナーはロマンチックなものではなく、2人の会合もデートではなかった」と否定しているというが、いかがなものだろうか? 実はメル、この数日前にもマリブのレストラン『Moonshadows』で、ブロンドのロングヘア美女とツーショットで会食をしているところが目撃されている。ちなみにこのレストランは、06年にメルが飲酒運転で逮捕された際、ユダヤ人蔑視発言をして有名になった場所でもあるが、この会食の際には何もなかったとのことだ。このところ不名誉な評判ばかりが立ち、世間から総スカンを食らい続けたメル。果たして彼を支えることの出来る女性は、この先現れるのだろうか?
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)