イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】夫ベン・アフレックの髪とヒゲはさらに伸び、妻ジェニファー・ガーナーのお腹はこんなに大きくなっていた!

ハリウッドの美形夫婦10傑、いや5傑に必ず入るであろうベン・アフレック&ジェニファー・ガーナーの夫妻。現在この2人がどのような感じかというと…。

7月下旬のこと、すっかり “これダァレ?” になってしまっているアフレックのプライベート・ショットをお伝えしていた。写真・左は今月2日、ロサンゼルスのフリーマーケットにやって来たアフレック。さらにヒゲと髪が伸びてモサイ。

新作は、CIAのイラン人質救出作戦を描いたアクション映画『Argo』。ジョージ・クルーニーがプロデューサーとなり、アフレックは監督を務め、および主役となる潜入捜査のエキスパートを演じる。この風貌は、しばらくの中東生活で影響を受けてしまったか。とは言え、私生活では常に次女セラフィーナちゃんを抱っこし、長女ヴァイオレットちゃんの手を引くイクメン・パパであることに変わりはない。

そして妻のジェニファー・ガーナー。5日にビバリーヒルズの「M Café」の窓際の席で、女友達とお喋りを楽しんでいた。8月に第3子のオメデタを発表してからは、メディアを避けるように常にロウ・キーを保っているが、お腹はもうこんなに大きくなっていた。

夫妻は周囲に「今度こそ男の子が欲しい!」と話しているそうだ。私はいじわるな性分なのか、「今度こそ!」という気張りには「ああ、またしても!」という言葉を組み合わせるのが好きなのだが、さていかに…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)