イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】これ誰? 俳優ベン・アフレック、別人のようなヘアスタイルに。

イケメン俳優のベン・アフレック(38)の髪型が突然変わり、別人のようなヘアスタイルになって登場した。

24日、カリフォルニア州のサンタモニカで、散歩をしていたところをキャッチされたアフレック。その黒々として、フサフサとした新しい髪型が話題を集めた。アフレックと言えば、刈り上げた短めのヘアスタイルにあご髭をうっすらと生やした円内写真のようなスタイルが、トレードマークだったはず。一体どうしたの?

アフレックは自身が監督・主演し、俳優ジョージ・クルーニーがプロデュースする、実際に起きたCIAのイラン人質救出作戦を描いたアクション映画『Argo』の撮影準備のため、過去数か月を中東で過ごしたといい、米国に帰って来て休んでいるようだ。その間に新しい髪型を試して若返ってみたかったのかも? 同映画では、CIAの潜入捜査のエキスパート役を演じるというので、その役作りなのかもしれない。

人気ブログ『perezhilton.com』では、「ジャスティン・ビーバーのシグネチャースタイルの髪型に似ている」「グレイヘアが増えたから、ミッドライフ・クライシス(中年の危機)を恐れてこんな風にしたの?」などとあげつらわれているが、真相のところはどうだろうか? 良く見ると、前髪をたらしたスタイルが、確かにビーバーのヘアスタイルに似ているかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)